タニヤンのオージー放浪記

料理人の日々の色んな事を少しずつ

徘徊

2017-08-09 14:04:14 | 日記

の前に家飯少し…

焼いただけでも火入れは気を抜きたく無いタイプです。笑



さて徘徊写真を!

これは家の近くのコーヒー屋さん!もう外観からかなりお洒落!ここで豆の焙煎、販売もしてて良いですよー!


味もうまし!
また来よう!



そして近くのスーパーに!

流石バーベキュー大国!本気です!
釣り道具まで…行こうかな?笑

そしてまた違うコーヒー屋に…ここは凄くスタッフがいい感じやったー!

どこでも寿司が売ってます!友達と米のサイズを見て品定め…笑

あ!買ってません!笑



そしていつも並んでいる小籠包のお店に!


小籠包、春巻き美味しかったけど…やっぱり少しケミカルな味が気になる…笑



実はH&M!笑
パンツと仕事用のTシャツしか買いに来たぐらいしかないけど…



さあー帰りますか!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | 万国の料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。