ともたけのぶろぐぅ~♪

説明って・・・なんだろう?(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぷりちぃ~♪

2007-11-04 10:24:18 | Weblog
昨日、タロ&ハナがカットしに行ってサッパリしてまいりました(*^▽^*)

本当は来週にでも連れて行こうと思って予約のtelを入れてみるとすぐにカットしてもらえるの事・・・
だったら切ってもらお~~って事になりました(^^)


「どうしますか?」

と聞かれたので・・・

「サッパリと3mmで!」

と答えました(笑)

まぁ、この時期には短いと思いますが・・・洋服着せればいいし・・・2人共ボサボサだったのでサッパリさせてあげたかったので3mmと短めで頼みました(^^)

あと、タロが水を飲む時に耳が入ってしまって濡れてしまうので「耳の形で短く切ってください」とお願いしました(笑)









↑がカット前・・・いわゆる「使用前」って感じ(笑)



で、↓がカット後の「使用後」です(笑)










う~んサッパリ~♪









なかなかプリチ~に出来上がりました(^^)


タロはまだ耳につけてもらったリボンがついておりますが・・・ハナは無いです・・・
ってか、初めから耳にはつけてもらってなかったんです・・・
ハナはすぐにリボン外しちゃうんですよね・・・(^^;)
で、もらったリボンは相方さんが首輪(正確には胴輪って言うのかな?)につけてたら・・・トリマーさんがそこにつけててくれました(^^)
たぶん待ってる間に取っちゃって付け替えてくれたんじゃないかな~(^^;)


ちなみにハナのお洋服はスカートでチアリーダー風の洋服です(^^)

ハナの目が見える~~~~~~~~~~(爆)





タロ君・・・お年のせいでしょうか・・・・皮がダルダルなんです(爆)

短くするとよ~くわかるんですよね(笑)

とくに首の下側の焼き鳥で言う「セセリ」が・・・(≧m≦)ぷっ!

でも、タプタプして触ると気持ち良いんですよね~♪



毎回カットをしに行くと体重も量ってくれます・・・


ハナ・・・

前回 6/29   3.8kg
今回 11/3  4.2kg

タロ・・・

前回 6/29  6.8kg
今回 11/3   6.9kg


ってな感じで若干太ったかな・・・

「ダイエットをさせる!」ってほどではないと思うんでよね・・・

昨日相方さんと相談して・・・

「ご飯あげる時にドックフードにキャベツを茹でたのを少しまぜようか?」

って事に決めました・・・

たぶんそれで元に戻ると思うんですよね・・・
それにハナは痩せるとアバラ骨が浮き出てくるんですよ・・・(^^;)

あとはおやつは基本的に「キャベツの芯」で(笑)

今回のモデル料も「キャベツの芯」でした(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (--)(--)(--) シーーーン | トップ | 読書の秋・・・? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁん♪)
2007-11-04 14:44:33
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
二人ともぷりちぃ~~~~
別人(別犬)みたい
でも、スッキリしてよかったねぇ~~~~v(・_・) ブイッ
Unknown (nyanko)
2007-11-05 08:25:38
スッキリしましたね~♪
一回り小さくなったんじゃないでしょうか?
タロちゃん、シッポまで散髪したのかな?
可愛いけど、ちょっと勿体ない気も。。。(^^;)
ハナちゃん、超プリティ♪
目がちゃんと見えてるし、お口の周りがお髭っぽくわさわさしていたのが無くなって可愛いねー♪
チアガールっぽいスカートもよく似合いますね!
美人ですよ~(^^)
Unknown (ともたけ)
2007-11-05 17:14:54
ハナはほんと面影が無くなったてか別人(別犬)のようだね(笑)>ふぁん

はい、二人とも一回り小さくなって帰ってきました(笑)
タロはシッポもバッサリいきましたよ~(笑)
飾り毛あるとカッチョイイんですけど・・・今回はほぼサマーカットでいきましたから(爆)
あと前にも書きましたがタロは年のせいかオシッコをする時に自分の足にかけちゃうんですよね(^^;)
ですから足の飾り毛も無いです~(笑)
久々にハナの目を見た気がします・・・( ̄w ̄) ぷっ>nyankoさん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
正しいダイエット (ダイエットの方法って・・)
ダイエットの方法っていろいろありますよね。 いろいろあるということは、きっと決定的な ダイエットの方法がないに違いない。 で、日本肥満予防学会推奨のダイエットの方法というのは、 基本的にはやっぱり食事制限だそうですよ。