ともぞーこころの日記

普通の日記です。よろしくどうぞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさしぶりにライブやるんです

2011-11-28 18:07:37 | ライブ告知
うひょ~
おたふくかぜ以来のブログ投稿です!

時間が流れるのは早いもんですなあ~
これを機に、ブログを書く習慣を定着させたいもんですが、いかがなもんかな。

娘のこととか、書きたいことは結構あるんです。
ぬふふ・・。

ということで「おとなりさん」の告知でございます。


12月10日(土)に関東電子加工工業としてライブをしますっ

今回の関東電子~はわたくしのギターとうた、さいとう氏のプログラミングをベースとした、いつもとはちょっと違う感じになる予定かもしれないような感じがします。

また、静岡から友人仙波くんのユニット「山川(さんせん)」
その先輩のユニット「marikuyura」
それから益子の「鳴神」が出演します。
どれも楽しみです。

人前でうたうの、久しぶりだな~!

チイカフェのごはんもおいしいし、絶対いいイベントになると思います!

ご予約はコメントやメッセージ、メールで受け付けさせていただきます
是非ゼヒゼヒゼヒ、お気軽にあそびに来てください~

以下詳細です。
---------------------------------------------------------
「おとなりさん vol.6」
おいしいごはん
たのしいおんがく

日時:12月10日(土)
   open:18:00 start:18:20 close:21:30

場所:zuofang 吃 (チイカフェ)
栃木県芳賀郡益子町塙490  電話 0285-72-3606

料金:1500円(チィ特製ライブごはんとワンドリンク付き)
30食限定、要予約

出演(出演順):関東電子加工工業
        山川
    鳴神
    marikuyura
--------------------------------------------------------

よろしくおねがいいたします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

流行性耳下腺炎とは

2011-04-29 18:47:07 | 日記
なになに?
ムンプスウイルスの感染により耳下腺炎や顎下腺炎を起こす・・

通称「おたふく風邪」

ふーん。

おたふく風邪ねえ・・

あれでしょ?
思春期を過ぎた男性が感染すると子どもができなくなるとかいう噂の。

あれって全くの嘘ではないみたいだけれど、
そういうのってごく稀みたいですよ。



顔がいつもよりも若干でかくなっています。
食べ物を食べるとき唾液がじんわり出て、すんごく痛いです。
かわいいわが娘にうつさないように、気をつけないとな~

・・ぐふう・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春ですね

2011-04-24 10:18:40 | 日記
ひさしぶりに日記を書きます。

地震からしばらく経ちました。
本当に恐ろしい、悲しい出来事でしたねえ

少しでも、少しずつでも復興していけるよう願います。


さて、もうすぐ4月も終わり。

レディオヘッドの新しいアルバムが久しぶりによかったと思いました。
今、わたくしが聴きたい感じにマッチしてました。


・・なにかもう少し書こうと思ったけれど
天気がいいので散歩でもしてこようかなあ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おとなりさん4のおしらせ!

2011-02-22 21:57:44 | 日記

こんばんわ!
先日お話ししたとおり、土曜日にやるイベントのお知らせです!

ごよやくはわたくしに直接連絡いただくか
おとなりさんのサイトまで!

-----------------------------------------------------------
おとなりさんVOL.4

おいしいごはん、
たのしいおんがく

今回のおとなりさんは「えのきだ窯」におじゃまします。

2011年2月26日(土)@えのきだ窯

OPEN : 18:00
START : 19:00
TICKET : \1500-(ワンドリンク+えのきだ窯のあったかいお蕎麦+おにぎり付き)
 ※あったかいお蕎麦を食べるマイどんぶり持参でドリンク1杯おかわりできます。

出演(出演順です)
・たまねぎとにんじん
・関東電子加工工業
・くろまめいん
・my popos


駐車場は4カ所です。

えのきだ窯・・・7~8台
日向窯さんの隣・・・25台←NEW!
会場の向かい、公衆トイレ横・・・3台
陶芸村・・・30~40台

当日、駐車場に看板を用意する予定です。
-----------------------------------------------------------

と、いうことでござる。

よろしくおねがいします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あかちゃんは王様だ!

2011-02-21 22:43:34 | 日記

どうもどうも!
どうもどうもどうも!

ごぶさたしております。
今年もよろしくお願いします。

前回の日記から約3ヶ月です。
パパになって3ヶ月過ぎました。

・・ということは娘も無事生後3ヶ月を過ぎました!

ぷにぷにしていて非常にチャーミングであります。
調子に乗って娘に無許可で画像とかアップしちゃいます。

この三ヶ月の間、基本的には赤ちゃんのことやら家のことやらに精をだしておりましたよ。

あかちゃんは王様だっ!


あ、それからねこの3ヶ月といえば歯医者さんに通っておりました。
親知らずを3本も抜きましたよ

姉からすごくはれたとか、ちょー痛かったとか聞いていたので
かなりビビっていたんですが、おもったよりはたいした事なかったです。

が、おそろしかったですなあ。



そんなこんなで次の土曜はおとなりさんですね!
そうなんですおとなりさんなんです!

それについては明日お知らせアップさせていただきます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加