柴犬アルフと小6の息子の日常

柴犬のアルフと小学校6年生の息子、その他日常の出来事

御伽ねこむ、第1子出産を報告「一生幸せに」 夫・藤島康介氏52歳でパパに

2016-07-27 23:34:59 | 日記
御伽ねこむ、第1子出産を報告「一生幸せに」 夫・藤島康介氏52歳でパパに


御伽ねこむ、第1子出産を報告「一生幸せに」 夫・藤島康介氏52歳でパパに
第1子出産を報告した御伽ねこむ (C)ORICON NewS inc.
 漫画家・イラストレーターの藤島康介氏(52)と結婚した“日本一かわいいコスプレイヤー”として話題の御伽(おとぎ)ねこむ(20)がきのう26日に第1子を出産した。27日、自身のブログで報告し「康介さんと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と喜びをつづった。

【写真】うさみみコスプレで…抜群のスタイルを披露した御伽ねこむ

 「お詫びと出産のご報告」のエントリーで書面を掲載した御伽は「この度はファンの皆さま、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けし、そして『月刊ドロンジョ』の発売イベント『コスプレイメイト TV』の京都イベントに出演できず本当に申し訳ございませんでした」とまずは謝罪。

 続けて「私は康介さんの世界観、繊細な絵に衝撃を受け、一緒に過ごしていく中で沢山の好きな事や共通点があって、一緒にいて一番の幸せを感じました」とつづると「康介さんと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と第1子出産を報告した。

 今後は「お仕事に関しましても頑張りたいですし、イベントやLIVEにも是非復帰できればと思っております。家族の為、そしてファンの皆さま、関係者の皆さまの為に精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

 藤島氏も「先日は急な発表に伴いファンの皆様にご心配おかけしました。また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけした」とお詫びし「昨日子供が産まれました。これからも妻と、産まれてきた子どもを大切にし、応援してくださる皆様への恩返しとなるように作品作りを頑張ってまいります」と気持ち新たにしている。

 御伽は先月29日に自身のブログで藤島氏との結婚と妊娠を発表。藤島氏も今月7日に自身のツイッターで「お騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚いたしました」と報告した。

引用:Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000304-oric-ent








深田恭子がインスタ開設!1枚目から神がかった可愛さに悶絶の声殺到!

2016-07-27 21:41:05 | 日記
深田恭子がインスタ開設!1枚目から神がかった可愛さに悶絶の声殺到!

深田恭子がインスタグラムを開設!記念すべき1枚目は水着ショット
 女優の深田恭子が23日、所属事務所ホームページにてインスタグラムアカウントの開設を発表。深田はハワイでの水着ショットを初投稿の写真として公開しており、その姿に早くも「可愛い!」と絶賛の声が殺到している。

【関連】「深田恭子」フォトギャラリー


 事務所ホームページでは、「ハワイでのオフショット満載」とインスタグラムの開設を報告。インスタグラムでは水着姿のオフショットとともに「サーフィンで痣だらけ」とコメントが添えられている。ハッシュタグには「AKUA」「This is Me」と、7月に発売された深田の写真集のタイトルがつけられており、これらの写真集撮影のオフショットと思われる。

 また、同アカウント開設については、ドラマ『ダメな私に恋してください』で共演した三浦翔平が「きょん様インスタ始めたってよ!」と告知。同じく共演の鈴木貴之も同ドラマで深田とのツーショット写真とともに「深田さんがインスタ始められましたぞぉ!!#皆様の歓喜の声が聞こえます #我も皆同様歓喜なう」と告知とともに喜びの声を記している。

 深田の写真には「インスタはじめてくれて嬉しい~」「待ってましタァーーーー!」「インスタ開設嬉しい」と、インスタグラムアカウント開設を喜ぶ声とともに「まじでかわいい女神です」「綺麗に焼けてるね 白い肌もいいけど小麦色もいい 似合ってる」「いくつになっても素敵な女性です」「なんかかっこいい人がいると思ったら貴女でしたか。納得」と深田の神がかった姿を絶賛する声が多く寄せられている。

引用:Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00044468-crankinn-ent









カトパン ラジオパーソナリティー初挑戦「いろんな発見がありそう」

2016-07-27 11:35:51 | 日記
カトパン ラジオパーソナリティー初挑戦「いろんな発見がありそう」


カトパン ラジオパーソナリティー初挑戦「いろんな発見がありそう」
加藤綾子アナウンサー
 元フジテレビでフリーアナウンサーの加藤綾子(31)がラジオ番組のパーソナリティーに初挑戦することになった。

【写真】グラビアに初挑戦した加藤綾子アナ

 来月11日の「山の日」に2時間にわたって生放送されるJ―WAVEの特別番組「Smartphone AQUOS HELLO’ IT’S ME」(後6・00)で、5月にフリー転身した後、初めてのラジオ番組出演となる。確かなアナウンス技術と愛らしいルックスを買われて、数多くのテレビ番組の司会を務めてきた加藤アナが、ラジオでどんな魅力を発揮するか注目される。

 番組は「ゲストのアンテナに最近引っ掛かった話」を中心に、さまざまな話題を扱う。歌手のMay J.(28)や森山直太朗(40)、男性ボーカルグループ「LE VELVETS」がゲストとして登場する。

 東京・六本木ヒルズ内のホールに観客120人を招いての公開生放送となり、観客やリスナーとのダイレクトなやりとりが期待できそうだ。

 加藤アナはフジテレビ時代、ニッポン放送の「オールナイトニッポンR」にゲスト出演したことがあるものの、パーソナリティーを務めるのは今回が初めて。観客を入れての公開生放送も初体験になる。フリー転身後、CMやグラビアなど、さまざまな仕事に初挑戦。生放送ということもあり「パーソナリティーとしては初めてのラジオなので、テレビとの違いに戸惑いそう」と不安も口にする。それでも前向きな加藤アナらしく「声だけで伝えることがどういうことなのか、いろんな発見がありそうでとても楽しみです!」と意気込んでいる。

引用:Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000147-spnannex-ent