まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

またまた始まるドキドキの日々

2017-07-08 00:10:15 | 亮ちゃん

明日から亮ちゃんのドラマが始まりますね。




またドキドキする日々を送ることになる。





亮ちゃんのドラマ、たくさんの人に観てほしいと
思えば思うほど、頭がいっぱい。


番宣だって、見たいようで見たくないような。


ホントに複雑な気持ちになります。


亮ちゃんがもっと自分をアピールできたらいいのにって。



いつも思う。








番宣で亮ちゃんが話すたどたどしい言葉がとてもせつなく聞こえて泣きたくなる。



明日、どーなるんだろ。





1話の視聴率はとても大事。





とにかく、祈ります。



亮ちゃんの演技が、
たくさんの人にちゃんと評価されるドラマになりますように。






話題になるドラマになりますように。。







久しぶりのブログ。
もう投稿をやめようかな、と色々考えてましたが、やっぱりここはたどたどしくも自分の気持ちを綴ってきた場所。

亮ちゃんに想う事を、頭にたくさん浮かぶ言葉を綴る場所って大切だと思えたりします。



自分のペースで、やり方で、やってみようかな。






って思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グッタリの1日。 | トップ | アナザースカイを見て。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

亮ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。