まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

明日の準備完了!

2017-07-15 01:04:01 | 亮ちゃん

明日は札幌も暑いみたいですね。
(もう今日ですね)




私の地元、もう4日ほど35℃近い気温が
続いてるんです
異常事態です




娘の学校も水分補給タイムが設けられたり
今日は部活も休みになりました。
他の学校では熱中症も多数出ているらしい‥




明日娘はこの猛暑の中テストです
北海道の学校はエアコンなんてほとんど無い
ですからね‥
お弁当だけでも食べやすく工夫したいなぁ。






それからすぐ札幌へ向かいますよ!!





大変にバテバテですが、明日の札幌の方が
少し涼しく感じたりして(笑)





北海道は本当に短い夏で暑い日も大事なんです
けど、こちらはエアコンない家がほとんど
なのでこの状況にパニックになっている方
もたくさんいるんじゃないかな。。





我が家は去年エアコンを付けましたので
とても快適ですが(^^;;
ワンコもいますし、エアコンがないと大変
ですからね。




さて、準備万端、明日を楽しみに
おやすみなさい










ちなみにまたヒルナンデス見てました(笑)





亮ちゃんってホントに何でも出来るね!
出来る振りをしないだけで。





手さばきはいいし、右左どちらの手も使って
器用なこと!





惚れ惚れしてます




横りょのスペシャル唐揚げ弁当、娘に必ず
作ってみたいと思います。
(明太子のクリームチーズは嫌らしい)





私は全部美味しそう!に見えました






感想はまだまだあり過ぎて
きりがないのでこの辺で
やめたいと思います。。。




明日のドラマ、リアタイできないのが何より
辛いです










今日も
亮ちゃんが大好き









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横りょで今日も癒される | トップ | 息が苦しい、、でも楽しみ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

亮ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。