まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

Trafficの罠から‥

2017-07-12 11:18:02 | 亮ちゃん




抜け出せません‥






朝起きてすぐ、お料理してる時、
娘を送る車中でリピート。




もう、しつこい!と突っ込まれそうです。



これは罠か?(笑)
もうスパイダーマンしか
頭に浮かばなくなってます(笑)
まぁ勝手に妄想させて下さい(笑)






娘も、やはり「亮ちゃんやっぱりオシャレな曲
作るねー」と嬉しいお言葉






私がしつこく「これって絶対スパイダーマンの
タイアップに向いてるよねー?」と聞いてみる。




娘は「ルパン三世」の曲にいい!って(^^;;
歌詞じゃないの?と言ってみましたが
車をガンガン走ってる感じでカッコイイからと。




でも、
オシャレでカッコイイけど、この曲の楽譜が
きたら嫌だなー。。。だそうです。





ホントに難しそうよね。






ムスメとは10年間共にエイターとしてどんな時も
一緒に笑って、泣いて、語ってきましたが
半年程前からWESTに行ってしまいました(T_T)





言葉にならないくらい寂しくて‥






はぁ‥(ため息)







まぁ今年から高校生ですしね。






お互いに尊重して楽しみたいと思います。






この話はしみじみしちゃうので(笑)

また今度。







余談ですが、WESTにもかなり詳しくなって
しまった(^^;;
ツインタワー推し。。って皆さん知ってる??




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり気になる視聴率 | トップ | 撮り合いメイキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。