まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

Blackofnight メイキングの好きなとこ。

2016-12-13 20:32:56 | 亮ちゃん

札幌から戻り、またいつもの生活です‥




帰ってからもやっぱりNOROSHIとBlackofnightのリピがとまりませーん。
時間さえあればMVを繰り返し観ています。



最初はBlackofnightの亮ちゃんの声が聴き取りづらくて少し残念な気分になっていた私。




でも、よーく聴いてみると本当に良く出来ていてこんなにカッコイイ曲をヤスが作ってしまう事に驚きと共に、ヤスの凄さを再認識しました。
亮ちゃんの低音がやみつきになりそうです。



亮ちゃんの振りは今までにない位、真剣で完璧で惚れ惚れしますよ〜
伸ばす所は伸ばし、止める所は止める!
美しい程に完璧!!
髪の乱れがまたいいんです‥



でもホント、亮ちゃん何か変わりましたね‥


このところのwebや雑誌での発言でも感じてはいましたが、このMVを観るとよくわかります。
常に笑顔を絶やさず楽しそうです。


本編より、メイキングが素晴らしい!
(本編はなかなか追うのが大変なのと、隠れている確率が高いので)


まだよく観ていない方はメイキングを繰り返し観て下さいね。






振りの素晴らしさは皆さんわかってらっしゃると思うので、とにかく笑顔を絶やさない錦戸さんを載せます!

ヤスの替え歌に1人突っ込み、笑顔のにしきさん


1人振りの確認。振り返るとカメラ!なのにすぐに笑顔



カメラに気づき、満面の笑顔

ねっ!凄いでしょ?


こんなに笑顔を振りまく日が来るなんて‥


亮ちゃんの笑顔は世界を救う!なんて(笑)







最後に以外な組み合わせで好きなショット!

3人並んでいる場面、珍しくないですか?この場面なんかいいんですよねー









最後は私が大好きな錦戸さんです

なんか、ここばかり観てしまうんです。
私は亮ちゃんの顔に影が出来ているのがとにかく好きみたいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のレンジャー | トップ | ハダカ。がすごく良い曲な件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

亮ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。