まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

錦戸さんを補給する日

2017-07-11 01:27:09 | 亮ちゃん

今日はドラマをまた2回ほど見返して。



亮ちゃんの細かい表情に惚れ惚れして。
他のジャニーズの面々を想像し、果たしてこの演技ができるのか?
できないでしょうね‥と誇らしげに思う朝。





それから、まだ読んでなかった
音楽と人を読んで、
なんとなーくモヤモヤしちゃったんです。
頭もぐるぐるしてきちゃって。



webでもうまくいかない日々を素直に語っていたよね。
自分の作るものが受け入れられないと思ってるのかな?(気のせい?)


亮ちゃん、ソロやりたいの??
webでの意外な言葉に少し驚きました。






でも、
亮ちゃんは関ジャニ∞で輝いててほしいな。






亮ちゃんこそ、関ジャニ∞からたとえ一瞬でも離れてほしくない、私はそう思うのですよ。
(本気で言ってないかも知れませんが)





亮ちゃんのような寂しがり屋さんはソロで戦ってほしくない(笑)






亮ちゃんの音楽が大好き!で、バンドも大好きだけど、関ジャニ∞の音楽としてはヨコちゃんやヒナちゃんが語っているように、バンドだけに拘らないでやって行くのがベストなんじゃないかな。






音楽と人をじっくり読んで色々考えてしまいました。
(深読みし過ぎたかなー)









亮ちゃんの作る曲は本当にオシャレ。
なのに詞にもしっかり意味があって、ストーリーがあって毎回亮ちゃんの凄さを感じずには
いられなくて。



でもそれを1人でやるより、
メンバーとやっていくのが
亮ちゃんの良さはもちろん、メンバーの良さも
引き出してくれて最高にカッコイイと思う。






そんな事を思いながら、過去のMVを延々と見返してましたよ。




ここけし、ココロ空モヨウ、マイホーム、365日家族、ツブサニコイ、愛でした、かな。






この辺りの亮ちゃんが好きで。
優しい顔していて。好き。。。
偶然にもバンドばかり。
やっぱりバンドスタイルが大好きなんだろうね。





亮ちゃん、悩みながら更に素敵な曲を作って
下さい。楽しみしてる。






今日も変わらず亮ちゃんが好きです













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチの夫は仕事ができない 第1話 | トップ | 亮ちゃんの食べ方って。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。