まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

横りょで今日も癒される

2017-07-14 17:15:26 | 亮ちゃん


昨日はあまりの嬉しさに

ただただうるさいブログになってしまって
ごめんなさいです




今日も朝からヒルナンデスの横りょに
ニヤケる気持ち悪い母でした(笑)







ずっと
体調イマイチなんですが、やる事やって
明日の準備







午後はグッズの情報をチェックして
またまた興奮






今回は娘がどうしても行けなくなったので
娘の分も頼まれていて、荷物がいっぱいだなぁ






でもとうとう明日、亮ちゃんに会える






体調を万全にしたいので病院にも
行ってきました!






札幌までかなり距離あるし、
ハードスケジュールなんでね(^^;;




とにかく明日はただただ楽しむのみ!





ハァ‥‥






ドキドキして胃が痛くなってきたよ‥






今日も亮ちゃんが大好きです







最後はこの2人


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキドキが止まらない | トップ | 明日の準備完了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

亮ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。