まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

改めてヨコちゃんのananを振り返る。

2017-08-10 23:24:06 | ヨコちゃん







ヨコちゃんのanan、皆さん色々な感想を
お持ちのようで(笑)






人によって見方はそれぞれですもんね。






ヨコちゃんのコト、わたし亮ちゃんの次に
気になる人なんですね。






なので、メンバー間ではヨコりょが最強に
好きですし。




わたしヨコちゃんには、すでに結婚なんか
しちゃって、お父さんになってもいい!
ぐらいに思ってますし、その姿とか
勝手に妄想してるんで(怒らないでね)





だから、ヨコちゃんが女性と絡み合う
グラビアに現実味を感じないのかもなぁ‥





モデルさんとのキスシーンとか、もうさぁ
″いやらしい〜″んだもん(笑)





そして勝手な、あくまで勝手な妄想ですが、
リアルでは、あんな感じじゃないよな〜と
想像出来るんで(笑)(笑)
(またまた怒らないでww)





ヨコちゃんは特にリアルさがない、感じ?




まぁ、グラビアなんてフィクションで
こうあれば美しい‥とか、女性が喜ぶような
シチュエーションなんでしょうけどね。





何はともあれ、あの撮影が出来るようになった
ヨコちゃんが何より頼もしいですよね!




これからは、恋愛ドラマとか映画とか、
オファーあるかもね。
ドラマの主演、こないかなぁ。。。





ヨコちゃんのまた違う一面、関ジャニ∞の
新たな武器にもなる、ヨコちゃんの2枚目路線。
これからの進化が楽しみです









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さだまさしさんの回にハマって。 | トップ | ヒルナンデスのこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨコちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。