まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

初日札幌おわりました!最高!!ネタバレなし。

2017-07-15 22:29:37 | 亮ちゃん

とりあえず、やっと息を整えて
落ち着きました。。。







ホントね、亮ちゃんが爆発的に可愛いくて



ダンス曲は、1度も双眼鏡を目から
外さずにひたすら見つめ続けました。
DVDは亮ちゃんだけが映るわけじゃないので
一瞬も見逃したくなくて‥


スタンドで後ろから2列目だったけど(^^;;
亮ちゃんに会えた幸せでいっぱい



やっぱり、私は亮ちゃんのダンスが
1番カッコ良く、しなやかに見える。
誰とも違う亮ちゃんだけのダンスが好きなんです








Liveの構成、
今回、新しい試みだったようですけど
私はとっても良かったと思う。




ここ数年で1番好きです





どんな人も楽しめると思います





アルバム曲満載!過去の曲も私が好きな曲
ばかりで本当に大満足のLive




それにしても暑い!!
こっちも物凄い汗でしたけど
エイトの皆さんの汗が凄かったwww





亮ちゃんも「暑い暑い」言ってたけど
最初から最後まで笑顔に溢れてて
その笑顔に癒されまくりです。






また明日から頑張れそう







亮ちゃん、ありがとう‥












世界中の男性であなだが1番大好きです








これからも、ずっと、、、








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息が苦しい、、でも楽しみ! | トップ | ドン底の2日間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

亮ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。