まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

今日のわたし。

2017-08-13 23:08:19 | 日記


今日は色々と予定が詰まっていて
バタバタの1日でした



そんな中でも、朝からムスメと「つかポン」を
2回連続で観まして(笑)
ナント!!ムスメの感想では今回が一番面白い
と嬉しいお言葉



会社のシーンが〝ストレス″なく観られるように
なったのが大きいです
(親子共に)



今回も良いシーン、キュンキュンシーンが満載でしたが、今日はかなりハード
改めて感想を書けたらいいなぁと思ってます











さて、
今日はムスメのバースデー
性格が似ている?ので(笑)
ケンカをするとかなり派手で
大騒ぎのわが家ですが、ムスメには
本当にとても助けられてるなぁ





本当にうちのムスメとして、存在してくれて
ありがとう





お友達が届けてくれました
素敵な友達に囲まれて楽しい1年にしてね





さて、明日からは2人旅じゃ〜




ケンカしないようにしよーっと(笑)(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つかポン。今日も癒しをあり... | トップ | 旅の始まり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。