まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

緊張してきた〜(笑)

2017-08-05 21:50:32 | 亮ちゃん


亮ちゃんのドラマ、まもなく始まりますね。



始まってほしいような、ほしくないような‥
始まったら終わってほしくないし





複雑だぁ‥







今週、もっと視聴率が上がりますように






ただただ、それだけを祈っております。。。







ドラマにも出てきますが、亮ちゃんも好きな
〝ルイボスティー″、わたしも大好きです





カフェインレスで胃にも優しいです。
そして抗酸化作用もバツグン



ルイボスティー飲みながら、落ち着いて
ドラマ時間まで待ちますね〜



皆さんも一緒に楽しみましょうね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ‼️観て下さいね〜(^^) | トップ | ウチの夫、第5話。サイコー‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

亮ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。