まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

anan‥‥買いました。隠しました(笑)

2017-08-09 20:45:21 | ヨコちゃん





見たいような、見たくないような、
ホントに複雑!!(笑)





大人になってしまった(とっくに大人だわ)
ヨコちゃんを見るのが寂しい‥





シャイで恥ずかしがり屋のヨコちゃん。





だったのに‥(だから誰目線よ(笑))




でも、この何年かで本当に精神も強くなって
自信もついて、自覚も持って、それに見合う
努力を続けてる。。。




ステキな大人な人になりましたね。
(上から目線でごめんなさい)





だって、本当にカッコ良くなりましたよね。
美しい‥って言葉の方が正しいかな。





メンバーの中では本当に色んな経験をしていて
そして最年長で。
皆んなに言えない苦労をどれだけしてきたの
だろうってしみじみ思っていて。





親が居なくなった悲しみは計り知れない‥
これだけはわかります。


まして、弟達の親代わりとしても生きていく
ヨコちゃんの人生が、この先もっともっと
輝いていてほしいと願ってやみません。
(なんか方向変わってきた(笑))





だって、ホントさ、ananの表紙で、しかも
ヌードなんて、
感慨深くもなりますわ




ヨコちゃん、どんな仕事もやりたい!と
いつも言っていたよね。
『誰もが出来る仕事じゃない』と
いつも感謝しているから、きっとこれからも
どんどん新しい仕事がくると思う。
(願っていても叶うのが当たり前じゃない
のが芸能界、ヨコちゃんはやっと自分の魅力に
気付いたのかもね)





最近の横山裕は最強です







さて、いつ見ましょうかね。。(笑)








ムスメが寝たら見ます(^_^;)





歌番組では昔から誰よりも笑いを取って爪痕を残してきたよね。そんなヨコちゃんが好きです。
ヨコちゃんの本気の仕事、anan。。。
心しても見たいと思います(大袈裟か(笑))









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間ジャム、さだまさしさん。 | トップ | 見ました、今‥‥ananを。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨコちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。