まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

つかポン。今日も癒しをありがとう。

2017-08-13 00:28:29 | 亮ちゃん



つかポン。。。
本当に可愛い夫です。
ずーっとずーって見ていたい



亮ちゃんがつかポンを演じてくれて
ホントに良かった‥

亮ちゃんをキャスティングしてくれて
ありがとうごさいます





この先、こんな優しい旦那サマの役は
やらないかも知れない、と思うと
1話、1話、かみ締めて観ていきたいと
心から思います。



このドラマを観ていない方々、本当に
損してるのにな〜





月曜日まで、わたしはまたドキドキしてしまう
でしょうが、旅先で美味しい物を食べながら
違う景色の中でブログを更新してみます













そういえば、亮ちゃんは横山さんのanan、
見たんでしょうかね(笑)
東京ドームでのライブでそんな話なんかが
出たら嬉しいなぁ



亮ちゃんの愛あるダメだし!待ってます(笑)







亮ちゃん、いつもお世話になっている
ヨコちゃんに優しくしてあげてね。
だって、歯医者の予約やら、明太子のお土産やら
いつだってお兄ちゃんみたいに頼っているん
ですからね!!!この時の悪そうな顔!ダイスキ





毎日毎日、
錦戸亮さんがスキ過ぎるよ〜
どうしましょうかね(笑)




おやすみなさい。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチの夫、第6話。必ず観て下... | トップ | 今日のわたし。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

亮ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。