まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

亮ちゃんの食べ方って。

2017-07-11 09:59:20 | 亮ちゃん



とっても特徴ありますよね。




食べる時、大きく口を開けて
できるだけ唇にお箸やスプーンが付かない
ようにして、食べる。。。


これが可愛いんです




ずっと前から思っていて。
普通こんな食べ方するかな?ってやってみたり。
でも自分の食べ方が染み付いていて
うまく出来ない(笑)




ペットボトルもほとんど口に付けずに
飲んじゃう。




口から溢れおちそうなんだけど、
とても上手にお飲みになる(笑)



唇が汚れるのが嫌なのか?
異物が唇に付くのが嫌なのか?
謎です‥






今回のドラマはホームドラマで
お料理もたくさん出てくるだろうし
亮ちゃんの食べるシーンもたくさん見られそう





第1話のシチュー食べるシーンも
やっぱり口を大きく開けてスプーンをほとんど
舐めてない(笑)




あと、お弁当を外で食べるシーン。
これはわかりやすい!

いつ見ても可愛いなぁ





亮ちゃんが好きなのはやっぱり麺類なんだろうね
麺を食べている時はとっても豪快だもん!



朝からまたドラマを観て
亮ちゃんを想っています







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錦戸さんを補給する日 | トップ | やっぱり気になる視聴率 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。