まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

アナザースカイを見て。

2017-07-08 11:23:15 | 亮ちゃん


亮ちゃん、色々葛藤しとるなーって。


でも、普通の亮ちゃんにホッとしました。


メンバーに対する、焦り、不安、当たり前の感情をちゃんと話してくれて嬉しかった。



「錦戸くんが言うなら」と言われる人になりたい。か‥







亮ちゃんがここまで話せるようになるなんてね。



亮ちゃん、カッコイイよ!






語らない事がカッコイイって訳じゃない。





みんな知りたいんだよ、どんな気持ちで仕事に向き合っているか?
こだわり、やり方、考え方。






でも最近、亮ちゃんが少しづつ心の中を見せくれて、嬉しいし、安心出来るようになったな‥





何を考えてるのかわからない。
では、亮ちゃんに興味ない人には伝わらないしね。



気持ちを伝える、その大切さにも気付いたのかな?





アナザースカイ、頑張ってたねー
うん、うん、まだまだだけど(笑)でも、
すごーく頑張ってたと思いました。




帽子の試着が恥ずかしい亮ちゃん。
とにかく恥ずかしがり屋です、あなた。
だから、話すのも照れてしまうのだろうし。



不思議な人なんですよ!
あれでアイドルなんですから。
恥ずかしがり屋のアイドル。



そうめん茹でてても、ネギを切ってても、麺を茹で上げてても、本人はずーっと恥ずかしいと思ってて。
それがわかるから、こっちまで恥ずかしい(笑)



でも、クルマの中でメンバーに対する葛藤を話している時の横顔、口調はとっても真剣で。





良い番組を見たなーと、ありきたりですが思いました。





今日からのドラマ、落ち着いて、じっくり観たいと思います。






亮ちゃん、ガンバレ!



亮ちゃん大好き





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた始まるドキドキの日々 | トップ | こんなに素晴らしかったんだ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。