TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

また来ちゃった、ラマヤナ。

2016-10-04 | インドネシア

踊り大好き。
ひとたび日がつくと続けざまに見る癖が。




今日も素敵。
そして今日はちゃんとチケット買った!
満月の4日間はラマヤナを4つのエピソードにわけて上演されるので
いつもは見れない細かい踊りまで堪能できるのだ。



あれ?
でもやっぱりウィスヌチームだ。
お父さん。






この侍女役の子かわいい。
妹ではないらしい。




そして奥様はヒロインシンタ。






本物の親子で奥さん取り合い。




話的には、おいこらって感じなんだが、やっぱりウイスヌ伝統踊ってる時かっこいい。





終わった後久しぶりに舞台に上がってみた。
大人気の二人。

かっこ悪いとちょっとがっかりだが彼らは美男美女。

 

青猿気持ち悪くてすごかった。
なんちゅう感想。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿