僕達に明日をください。

奈良発31匹の犬SOSの近況日記です。

ラッキー君(#09)

2010年05月20日 | 幸せになった子達

 

更新が止まっていてすみません

 

ラッキー君の幸せ近況が届きました

 

ラッキー 元気です。
ブログでは「やんちゃで・・」 と紹介されていたラッキーですが、最初の2.3日は夜中もぐるぐるまわったりしていましたが、すぐに落ち着き、今ではゆったり、まったり、我が家の癒しです。

このSOSのワンちゃんたちを家族に迎えられた皆様が、家族になれてよかったとおっしゃるのがよくわかりました。
我が家もラッキーなしの生活は考えられません。
ラッキーとみんなを助けて頂き、本当にありがとうございます。

さて、ご心配頂いた春香との関係ですが、やはり最初はラッキーが春香をおいかけまわしていましたが、春香がおこるのでラッキーがやめるようになり、今では春香がラッキーをおいかけてます。
散歩も一緒にでき、春香のほうが寄り添っていく感じで、見ていて幸せな気分になります。
ラッキーは私のストーカーで私の動くところについてきますが、春香が吠えると「春香姉ちゃん、どうしたの?」という様子で急いでとんでいきます。

ラッキーはうちにきて一週間ぐらいで室内トイレを覚え、今ではほぼ失敗なしです。
春香との関係も良好なので室内完全フリーで生活しています。

吠えることは全くしませんが、私が出かける時だけ、ひとこえ悲痛な泣き声を出すので、出かけたくなくなります。
最近やっと私は出かけても必ず帰って来るとわかってくれて、少しずつ減ってきました。
うれしいような、寂しいような。

早く報告しなければと思いながら、パソコン操作が苦手なため、遅くなり申し訳ありません。
ラッキーは真っ黒なので携帯電話のカメラではうまく写真がとれませんが、これからも報告できるよう、写真&パソコンの技術もあげていけたらと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね^^ (プリママ)
2010-05-21 22:02:06
我が家も、リリーとベスが来てから、そりゃ><大変な日も多かったですが、今はいないなんて考えられないし、これが当たり前の日常ですよね

ベスは、すぐにでもよその子になれるくらい≪マイペース≫で、高速ぶんぶんシッポで、愛嬌ふりまくりです
リリーは、ママのストーカーなので、姿が見えないと落ち着きませんが、またそれが可愛かったりして・・・

まだまだ、ワンコたちも私たちも、シアワセになれますね♪
本当に、この出会いに感謝です