ともんのたわごと

毎日のたわいもない小言を聞いてください♪

イチゴ狩り

2007-06-03 13:42:36 | Weblog
 久々にブログを開くと、絵文字が追加されていた

やったねん。

 週末の出来事を何点か。。。。

金曜日・倉兄が東京からなんと帰省ということで、やっぱり飲みます!
でも、アポが7時からなんとか飲みに間に合い、ホッと一安心。
それから、で、3時まで・・・・についたのは4時ぐらいでした楽しかったから良しとしよう。

で、土曜日。10時から地元豊橋で、実家でイチゴのハウスを持っている
友達のお家で、イチゴ狩りの予定で。。。。起きたのはなんと8時。
ストレートに行っても、2時間はかかる名古屋→豊橋間。

お風呂へ入るも、どう考えても間に合わない。。。。。
う~んということで、9:33発の新幹線へ乗り込む!!

なんとか、10時には間に合わなくても、10時付近には間に合い。

イチゴ狩りへ

まじうま

久々に友達にも会え、東京へ行った友達が最近になり、地元へ帰ってきてるのです。

みんな豊橋集合なのです。

聞いたら、「結婚相手探すために帰ってきた。いろいろ考えると、
結婚して生活する場所ではないよね」という意見。

みんな考えて生きてるのねと関心。

さてはて、私は まだ想像できない世界。想像したくないのが本音かもね。現実から逃げるのは得意ですから

まぁ、そんな感じで、今日(日曜日)は仕事に出てきています。