Go easy on me!!

くまさんの暇つぶし日記

ピクニック

2017年04月20日 | 日記

土曜日。
夫の急な出勤のため、お弁当を作ったら息子しゃんにもせがまれてお弁当を作ることに。

午前中からお友達とたくさん公園で遊んで、お昼近くなったら雨!!

急いで帰ることになったけど、公園でお弁当を食べたかった息子しゃんはご機嫌ななめ。

なので、室内でシートをひいてピクニックを。

パパがいなくて寂しかったけど、お友達とも遊べたし、家でピクニックも出来たしよかったね(^-^)v

その後めったにしないお昼寝も、ピクニックのシートの上ならこの通り。

仲良く寝てくれて一段落。

寝顔は二人とも天使だなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキ教室 | トップ | 初ラブレター!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい💕 (betty)
2017-04-27 09:34:14
ピクニック
気分満喫、シートで食べたママ手づくりのお弁当は🍱美味しいかったにちがいない。
満足して眠りについてくれたのね。
かわいいですね〜〜

思い出作りに頑張ってるともぷ〜さんに
座布団5ま〜い
Re:かわいい💕 (tomopooh88)
2017-04-27 22:51:29
Bettyさん
育休中は、如何に子どもをかまってあげるか、と言うことを考えています。特に夫の居ないときは。
我が家では夫がいると、やはり大人(夫)が優先になってしまうことが多いので。

甘やかすではなく、子供を構ってあげる、時々難しくて悩みますが、ぼちぼち頑張りますっ😆👊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL