Go easy on me!!

くまさんの暇つぶし日記

祝。つかまり立ち

2017年05月11日 | 日記

二年ほど使った携帯カバー変えました。
ボロボロだったから、変えたいなーと思っていたけど、気に入ってたからなかなか重い腰があがらず。
でも、娘しゃんが隙あらば携帯をくわえようとするので、ボロボロのケースからはみ出そうな磁石が危険だと思い、即実行。


さて!
娘しゃん、思い腰をあげて、始めてつかまり立ちしましたぁ!
9ヶ月と20日くらいかな。
まだまだずりばいでマトモなハイハイをしていないので、成長を喜びつつも、このまま立たないで~と思う母なのでした。

息子しゃんの時は、6ヶ月半くらいで同じとこで立ったなぁーと思いだしながら。。。


二人の子供を見ながら、なんて可愛い❤なんて幸せ🍀と思う。日々怒ったり、イライラしたり辛いこともたくさんあるけど、やっぱり可愛いなぁ。

自分のアトピーがもう少しでも良くなればもっと愛情を注いだり、子供の要求に答えてあげれるのに。。。
それは贅沢な悩みなのかな、と思いながらも、お風呂も痛い、痒くて眠れない日々はホントにホントに辛いのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初ラブレター!? | トップ | ミサトっ子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (Betty)
2017-05-13 01:55:03
お子達すくすくお育ちでかわいいですね。
お顔も小さくなってきた感がありますね。
美人さんだ。

ラブレターお兄ちゃん貰ったんですね!
すごいすごい。

ともぷ~さんの一生懸命さが伝わってきます。
無理しないでくださいね。
Re:お~ (tomopooh88)
2017-05-14 08:59:03
Bettyさん!
すくすく大きくなってますよ✨
先日も、『あれ?娘ちゃん、顔が大きい?』と、言われちゃうくらい😅

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL