Go easy on me!!

くまさんの暇つぶし日記

日常の幸せ

2017年02月24日 | 日記

子供達が元気で仲良しなこと。
こんな些細なことが本当に幸せに思える。
心の余裕がある証拠かな?
ゆっくりじっくり、見守っていきたいなぁー。


初めてきっかけもなくここまで来れたのでもう寝返りもすぐだなっ!

と、思っていたのが昨日のこと。
今日はプレイマットの上で逆さになって唸ってた。
おめでとぅ!
のんびりな娘ちゃんがこれからどう成長していくのか、母は楽しみで仕方ないよ。

7ヶ月、兄妹でもこんなにも違うんだなぁーと、実感している日々ですが、本日託児に一時間ほど預けた際、30分くらい泣き続けたようで。
『女の子でこんなに強く泣き続ける子珍しいですよー』と。『女の子は、疲れてすぐ小さくなるんです』だそうだ。
息子しゃんが一時間はいつも、長いと二時間でも泣き続けていたことを思い出すと、おや、泣くことに関しては二人とも似てるみたいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタインデー | トップ | お友達訪問 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ~ (Betty)
2017-03-01 00:19:30
おにいちゃん大きくなりましたね。
かわいい~~~~~
Re:かわいいなぁ~ (tomopooh88)
2017-03-01 20:31:46
Bettyさん
息子ももう3歳半です。
頂いたジャケットのsizeがぴったりになりました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL