ともちゃんのたまにちょこっと日記

今日はどんな一日になるかな~*:.。☆..。.(´∀`人)って毎日ワクワクです♪どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

産まれた~(●´(ェ)`)ノ゛*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

2010-08-14 11:59:13 | 日記
今日の私は寝不足ちゃんです それは何故かって…((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今日の午前2時から5時にかけて3ひきのポメ赤ちゃんが産まれたよ

    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

126㌘と118㌘と104㌘の男の子が二匹 女の子が一匹です

 やっぱり可愛いね~

いつもの時間なら爆睡中の私が珍しく起きていたのにはこんな理由があったからだよ

ほんと 無事生まれてきてくれて +;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (トッチ☆)
2010-08-14 13:38:00
祝いやァ~

カワユす

大事に育ててやるんやでぇ~

ともちゃんも 頑張ったんやなぁ~
返信する
とっち~ん (とも)
2010-08-14 20:38:15
昨日の夜から夜中に産まれるのはわかってたねん

だから「ちょっとだけ」って寝てたら
『フャ~~~ フャ~~~』って鳴いてるのに気付いて起きたら2匹もう産まれてたねん

できれいきれいってしてあげたよ~

3匹目はちゃんと臍の緒も切ってあげたよ とにかくお疲れさんでした
返信する
Unknown (masarin)
2010-08-14 21:53:58
おめでとう
良かったね。
今日はぐっすりとお休み下さいね。
返信する
おめでと~~~^^ (ぷりん)
2010-08-14 23:53:28
遅くなっちゃったけど…
 ブログ開設おめでと~~~

それとワンちゃん無事に生まれてよかったね~~

ともちゃんもいっぱい頑張ってお疲れ様でした
今夜はゆっくりイイ夢みてね

ブログの方でも仲良くしてね~~~
返信する
masarinさ~ん (とも)
2010-08-15 07:06:42
コメントありがとうございます
masarinさんの名前は加凛ちゃんのところでお見かけしてました

本当にいつ産まれてくるのかドキドキしながら先週は仕事に行ってたので休みの間に産まれてくれて本当によかったなと安心しました

これから仲良くしてくださいね
返信する
ぷりんちゃ~ん (とも)
2010-08-15 07:16:35
お祝いにきてくれて

 ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

本当にあの時間は爆睡してるのに
元気な赤ちゃんの鳴き声に気づいて
パッと目が覚めてせっせこ動きだしてたもんね~
自分でもビックリ

私の方こそこれからも両方でヨロシクね~
返信する
かわい~~~むぎゅ!! (あずきあんこ)
2010-08-15 10:15:28
めっっちゃ~~ん

かわいい~ボメちゃん

生まれた時って黒いの~?癒される~~~~

~~~~~~~~~~~~
返信する
あ~ちゃ~ん (とも)
2010-08-15 18:14:25
ありがとう

右と真中は黒やけど左は多分茶系になるんだよ~

ちいちゃいのに生後18日頃には目を開けて一カ月チョットにはヨチヨチ走り出してるからね~

私も見て癒されてま~す
返信する
Unknown (りこ)
2010-08-22 16:00:44
ほいほう、これが、うまれたてわんこか、、、かわゆいっていうか、手とかのびのびしてはるーカワユイ、、今あたりはもっとおっきくなっとるんじゃろう
返信する
りこちゃ~ん (とも)
2010-08-22 22:59:04
遊びに来てくれたのね~

今で8日目やからまだ少しだけやけど大きくはなってるよ~

チワワちゃんも赤ちゃんの時ってやっぱりちっちゃいのかな?

いつも産れる瞬間は見逃さないようにしてるねん

感動の瞬間やから

こっちでもよろしくね~ 
返信する