ぷにろぐ
はぐれメタルの出現頻度程度に更新
 



ちと気の早い話ではありますが3/21からナビスコカップの予選が始まりますね。
21日は広島なので生観戦、その他の試合はスカパーで・・・

見れないやんけーヽ(*`Д´)ノ

えぇぇぇ 話が違うよー。
JリーグライブDX入ったら全部見れるんじゃないんですか?
↑のフジテレビ739番組表によればガンバ戦の生中継は無し。
1節・2節は生中継どころか放送も無し!!(3節は深夜に録画放送)

こんなことならパックをJ1ライブ(2580円/月)にして
ウチが入ってる「えらべる15」でフジテレビ739選んだらいいんじゃね?
そしたら毎月400円節約じゃん。

ま、J2も見たいし、ナビスコカップも決勝トーナメントに入ると
パーフェクトチョイスで生放送したりするからいいんだけど・・・
なんだかすっごく騙された気分。
お金じゃないのよ、生で見たいのよ。むーん。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 安田が反省し... なにっ!? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (埼玉県民ガンバサポ)
2007-03-15 22:00:29
はじめまして。
ナビ杯の放送予定初めて知りました!!
てっきり全部生放送だと思ってたからビックリです。
今、フジに放送希望メールしました。
放送予定が全部関東近郊のチームばっか
でなんか納得できなかったんです。
またネットで文字を追うしかできないなんて…。
 
 
 
Unknown (ともぴ)
2007-03-16 00:25:37
埼玉県民ガンバサポさん>ようこそ、いらっしゃいませ。

私もてっきり全部生放送だと思っていたんですよ。
ほんと関東近郊のチームばかりですね。
「スカパーじゃなくてフジテレビが放送」ってとこが原因ですな、こりゃ。
今年からは全部見れるからとスカパーに入った人もいるでしょうに。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。