PHO-TO

平成19年4月にデジイチ購入、同年にHDRに出会い、現在に至ります。

浜野浦の棚田@唐津市

2017年08月09日 20時17分52秒 | ネイチャーフォト

Canon EOS 80D
Sigma 17-70mm DC OS HSM
C-PL
Lightroom CC

先日福岡の帰りに唐津方面を回ってみた。
初めての唐津だったが、唐津城は工事中で巨大なクレーンが・・・
仕方ないのでもうちょっと遠出して、いつかは見てみたかった浜野浦の棚田へ。
ここは水がはった状態でよく夕陽とともに撮影される場所で、何故か恋人たちのスポットでもある。
展望台には書き込みができる絵馬なんかがあって、たくさん吊り下げられている。

が、夏の昼間に行くと、ただの棚田であった。

ポチッとお願いします~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無謀ドライバーの恐怖 | トップ | いつもの夕陽シリーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャーフォト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。