ともの部屋

ちょっとした日常を綴ります…

北海道

2017年04月21日 19時11分47秒 | 日記
皆さま、こんばんは
ワコウホーム、お客様サービスの高橋です(^o^)v

先日まで、月イチある週末お休みと定休日を利用して
ワコウスタッフで北海道に研修旅行に行って来ました


1日目の小樽
天気良くて良かったぁ~



2日目の雪の美術館
雪の結晶キレイ


3日目の摩周湖
猛吹雪で、何も見えません

常務のブログにもありましたが今回
私達を安全に各地へ送り届けてくれた運転手さん

毎回、ひとりひとりに挨拶をしてくれて
とても気持ちが良かったです

ガイドさんもベテランらしく(時々毒舌 笑)
安定感のあるトークで
楽しませてくれました

添乗員のお兄さんは若いので
一緒に旅したツアーのお客さん達から
息子や孫のように慕われていたのではないでしょうか

この3人と、その他各地でおもてなしをして下さった
皆さんのおかげで楽しく旅することができました

帰りは風の影響で飛行機が揺れに揺れて…
気持ち悪くなり、ヒョエ~となりながらも
無事に着陸
パイロットさん、ありがとうございました

青森空港からの帰路も強い雨と風で
視界が良好とは言えませんでしたので
八戸に着いた時はほっとしました~

仕事から離れて、お客様の立場にたってみると
色々な発見がありますね

今回はステキだなぁ~と思える人達に
たくさん出会いましたので
仕事に日々の生活にと生かしていきたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日 | トップ | クロス工事スタート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む