ともの部屋

ちょっとした日常を綴ります…

地盤改良工事を行いました

2016年10月14日 16時05分38秒 | 日記
皆さま、こんにちは
ワコウホームの高橋です(^^)/

売市のM様邸
先週、地盤改良工事を行いました

地盤改良工事・・・簡単にいうと
お家を建てるために、土地の地盤を補強すること

今回は『砕石パイル』を施工しました
ドリルを使って、砕石を突き固めていきます





完了です

これで、強い地盤になりました

次工程は基礎工事に入ります

着工準備が整いましたら、作業に入りますので
M様、もう少々お待ちくださいね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここまできました | トップ | 秋の夜長に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています