ともの部屋

ちょっとした日常を綴ります…

なんと

2017年03月06日 18時07分33秒 | 日記
皆さま、こんばんは
ワコウホーム、お客様サービスの高橋です(^^)/

先日のお休みにラーメンを食べに行きました
夜だったのですが、店内にはなにやら『キャッキャキャッキャ』と声が・・・

女子たちが楽しそうに集まっていました

「ラーメン屋さんで女子会?」

女子会ではないのかもしれませんが
女子達は、イタリアンやアジアン料理のおしゃれなお店で集まるという
イメージがあったので、ちょっとびっくりしました

ラーメン屋、現地集合⇒解散ってな感じで
帰って行きましたね

よっぽどここのラーメンが好きだったのでしょうか

たまにはイイかもしれませんネ
あまり長居はできませんが

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基礎のかたちが見えてきました | トップ | 進行中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事