エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

どっちつかず???

2017-04-06 19:08:46 | 日記
沖縄旅行の疲れが取れないまま・・・・

畑仕事の草取り・・・・畑の周りは草枯らしやってしまいました。

それでもまだまだ残ってます。

お花見か?

ランチか???

雨予報なので決めかねてた友より急遽花見決行

電車に乗って

曇ってるので写真も旨く撮れません。

腕も悪いんですが・・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ



尾道千光寺



駅から急な階段上って下りも歩いて一万歩越え

足が痛いね~~~

綺麗なサクラ見られて良かった~~



谷の桜はまだチラホラ

雨が上がったら毎日谷へ行けばお花見できるのにね。

楽しくおしゃべり出来てお花見も出来てぐったり疲れて(^。^;)フウ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-06 21:35:00
akiさん
千光寺・・・あっ、ソフトクリーム食べたとこだっ!!
もう一度行けと言われたら、たぶん泣くよ。
akiさんは、本当に元気だと思う。いいなぁ。
あのね、タケノコまだ出ないのよ…イノシシのご飯と化してます。
今、音たてて雨降ってます。

返信する
Unknown (aki)
2017-04-06 22:04:41
*マザーさん
ヒラクさんに会えたんだ~~~(^^♪

良かったね。
嬉しかったでしょ!
可愛い人だったんだね。
*マザーさんの人柄だね。

タケノコ裏年・・・握りこぶしの様なのが少し
今日はタラの芽取って来てくれてたので天ぷらして食べました。

こちらも降ってます。
明日も降るのかなぁ??
返信する

コメントを投稿