シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

エビお土産

2014-06-30 | エビ

よく食事(飲み)に行く『たかのつめ』の入り口付近に壺に入ったメダカがいるのですが、我が家のエビを20匹強お土産として壺に入れてきました

1_2

2_2

3_2

以外に少なく見えるのですが、20匹以上入っています入口付近なので、夏場が心配なのですが・・何とか乗り切って欲しいです 卵を抱えた♀も2匹いたのですが、多分稚エビが孵化してもメダカの餌になるのではと思います

では、次回更新まで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビを飼育されてるのですね。エビのページを見て... (Michi)
2014-07-09 00:03:15
エビを飼育されてるのですね。エビのページを見てビックリしました。
色々な作業があり手が掛かるのですね。専門の言葉など、ソイルとか。
ほうれん草を食べるとは。ビックリです。無農薬野菜美味しいのでしょうね。
結構多趣味ですね。o(^▽^)o
Michiさんへ (シーマン)
2014-07-09 12:31:05
Michiさんへ
コメントありがとうございます。
生き物飼うということは、毎日面倒見なければならない
のいのですが、長期出張時に非常に困ります(*_*)
一応、餌だけは「奥さん」にお願いしています。

コメントを投稿