ネコヤナギ 猫ブログ

秋田のゆるキャラ(R)ニャッパゲ情報と、ニャッタ、ニャジロウ、ハチコ、ニャゴロウ、やなぎはらともみの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝!まに☆くら放送200回!!

2010-01-20 | まにくらネタな感じ

『まにあっく☆倶楽部』の収録でした♪
机の上には、私物だらけ〜。
お菓子に、フィギュアに、ガンプラ……。
私は今年33歳(後厄です!)、こういうのを怒る年齢だと思ってましたが(汗)


こちら、情報提供者エムナインさんの嫁。
マイクに装着すると、ノリノリでお話出来ますね。
私もこういうのが欲しいです!!
ぜひ、マクロスフロンティアの早乙女アルトで☆


以前、プロレスリング・ノアの鈴木鼓太郎選手へのインタビューの中で、鼓太郎さんに勧められたアッガイ。
勧められたというよりは、ガンダムをデコろうという私の構想に呆れ、デコるんだったらコイツにしておけという、回避のような感じでしたが。
番組にデコのヒントをくださった、超速!シュッパツマンさん、ありがとうございます♪
参考にさせていただきます。


ラーメンズの片桐仁さんの『ガンプラ戦士ジンダム』。
私のガンプラいじる計画は、この本に影響されました。


ところで!
私と同姓同名のゲームキャラがいるのは、ご存知ですか?
夏色の砂時計』に登場する柳原朋美です。
超常現象、UMA好き、背が低い……と共通点が多かったり。
番組に柳原朋美のコスで行こうかなと思ってます☆
『アキバ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発売開始! | トップ | アッガイ制作開始! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄年っすか! (ライチ!)
2010-01-20 21:29:52
いいなあ〜若くて。
33歳ならまだ世間的にはコスプレ許されますよね。うらやまちぃ(笑)。
あたしなんぞ、40はとうに過ぎてるから…
エヴァのアスカのプラグスーツ着てみたい…なんて言ったら多分、牢屋にぶち込まれることでしょう(笑)。
Unknown (むーみん@ロクドラ)
2010-01-21 13:18:59
ウチはようやく厄が終わりました。
縁起が良くないとか色々と言われますが、その頃に体調の変化があるからなので
気をつけろの意味もあります。
厄=役(役に立つ)と考えましょう〜
>ライチ!さん (@管理人)
2010-01-24 20:52:23
シェリルのコスプレしたいです!
しかし、ナイスバディではないので……

いろいろと、世間様の目を気にします。。。。
>むーみんさん (@管理人)
2010-01-24 20:53:24
私の厄年ネタは、鳥肌実にインスパイア(?)されたネタでございますー。
あ、でも体に気をつけまっす。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。