ネコヤナギ 猫ブログ

秋田のゆるキャラ(R)ニャッパゲ情報と、ニャッタ、ニャジロウ、ハチコ、ニャゴロウ、やなぎはらともみの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

渋谷パルコ行ってきました

2013-10-14 | ニャジロウのお出かけ日記

渋谷パルコ行って来ましたあ!!


にゃしろうグッズもいっぱい!


お店にガチャポンがあったので、挑戦してみました。
荒ぶっております(^ω^)


IBIさんと砂月さんがリアルゲーム画像な感じで、キレイすぎてビックリしましたよ!!((((;゜Д゜)))))))
ニャジロウ、こんなイケメンと一緒はアカンやろ!!

絶対ニャジロウなんて相手にしてもらえない…と思っていたら、ニャジロウを見る度に「いちいち可愛い/////」と本気で言ってくださったりでウレシス*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



みなさんと来店イベントを楽しんでいたら、コラボグッズが完売!!
せっかくお店にいらした方に、すまん寝!!
完売は嬉しい事だけど、さみしかったりもします(^ー゜)


こんなリア充体験、滅多にないだろうなあ(^ω^)


ミントさんとニャジロウのコラボサイン色紙は、ライブでのプレゼント。
当たった方の一人は、砂月さん、IBIさんファンのこれまたリアルゲーム画像な外人さんで、ちょっぴり申し訳ないような気持ちに(^ω^)


オマケ:よそ行き用ミントさん(^ω^)

渋谷楽しすぎました!!
ありがとう!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

船橋オート ニャジロウ☆秋田見て来ました

2013-09-18 | ニャジロウのお出かけ日記

台風直撃で9/16のキャライベントが中止になった船橋オートですが、翌日にレースが順延になったので見に行って来ました。


ホントにニャジロウのレースがある!!
感激☆


結果はこれ。


みんなもいたーー!


銀ちゃんと


ニャジロウがいないのは残念だけど、みんなに会えてよかったー。


配っていた缶バッジ。

また呼んでいただけますように!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KINCSさんに遊びに行って来たよー

2013-08-22 | ニャジロウのお出かけ日記

なんとニャジロウはKINCSさんにお邪魔し、MINTさんにお会いしたのでした!!!


MINTさんに新作を着せてもらうニャジロウ。


あれもこれもステキだよねえー


リュックも背負ってみたよー


コーディネート完成!


我輩も登場し…


あれ?!
中の人が!!!!!


「これ、ボク持ってるよー」


「これは来月発売の手帳にゃー」


お名刺交換


ちょっとした打ち合わせも。


打ち合わせと思いきや、自分のサインをプレゼントしていたニャジロウ。


MINTさんはとても優しくて紳士。
目が少年のようでとっても素敵な方でした☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

すこやかあきた2013に行ってきたよー

2013-08-16 | ニャジロウのお出かけ日記

大雨の影響で、ドッピー君と約束していたラジオ体操に行けなかった8月11日。
とっても楽しみにしていたラジオ体操なので、ニャジロウは超ションボリ。
そしたら、いとうまゆお姉さんが「すこやかあきた2013」に誘ってくれましたヽ(*´∀`)ノ


会場のみんなと♪
ちょっぴりダンスを間違えたけど、一生懸命がんばりました☆


とっても楽しかったーーー!!!!

まゆお姉さん、ありがとうございます!
大スターなのに気さくで、ゆるキャラへの愛もキャラ付けでもなくホンモノ。
本当に大好きで尊敬しているお姉さんです。
女子会しなきゃー!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ベンヌフェスに参加したよ

2013-08-12 | ニャジロウのお出かけ日記

この夏、ニャジロウは男鹿に田沢湖、いっぱいいろんなところに行きました!!


まゆお姉さんにお招きいただいて、ベンヌフェスに。


JOYくんと♫
かっこよかったーー!!

[user_image 4c/d6/77ec7f9e44d4606a780f8d3f8e2352a7.jpg]
とっても楽しかったー!
可愛いモデルさんにモテモテで、鼻の下のばしっぱなしのニャジロウでした☆
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加