gooブログはじめました!

私たち家族の記録です

  どうぞよろしく

須磨2017( ・⊝・ )

2017-08-12 17:08:35 | 日記
須磨に来ました!
満喫♡
ただ…
写真の私が特に足が象のようで
ましなものを選びましたが
パパは太らないといけないし!
私は痩せないと
2人とも切実か
海やプール行きたいけど
このままでは水着きれなくて見学なんてことに
やばやばです
せっかくの海のブログ
こんな文章ですみませんm(__)m
娘は可愛く楽しんでいました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いラッキー! | トップ | 宿♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事