gooブログはじめました!

私たち家族の記録です

  どうぞよろしく

娘とデート(娘 初:映画!!)

2013-04-08 18:02:32 | 日記

今日は 西宮ガーデンズのロフトに、ムーミングッズを買いたくて 娘と行ってきました!

いってきますの二人。。。

お昼は「ヘルシンキ ベーカリー」というところで モーニングを。。。

ロフトでは。。。

そしてなんと!娘が「ドラえもん」の映画をみるというではありませんか(++):

予定外でしたが みることに。。。

娘の成長したときの育児のためになったと感じ この映画を娘とみれたことがよかったです(^^)。

そして この場ですが、ブログにコメントやみてくださっている方に、感謝を(、、)m

 

今日は、ミーの「トートバッグ」とミーだらけの ストラップを買いましたv(・・)v

 

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩。。。 | トップ | 娘 髪をとく。。。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Moranさんへ (ともななより)
2013-04-09 01:42:46
コメント ありがとうございます!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事