gooブログはじめました!

私たち家族の記録です

  どうぞよろしく

着物気分かぁ(ت)♪

2017-12-08 13:14:56 | 日記
昨日 急に着物を着てみると言う娘…
正月も近いな
一昨日は、歯医者の帰りに娘の鞄を買いに行ったのですが
私の寄りたい所に行ってくれず
買い物態度も悪く
家に帰ってから怒り爆発の私
娘も悪いなと思ってたらしく号泣
私も号泣…
和解
ツライ時もあります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆我が家のツリー☆ | トップ | 今日のコーデ♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事