NEW!! 桂木嶺のGO TO THE THEATER!!

こんにちわ!演劇批評をしている桂木嶺のブログです。歌舞伎・演劇・クラシック音楽・美術・映画を中心にお話いたします。

獅童さん、ガンバレ!

2017-05-18 19:21:09 | 芝居のエッセイ

ちょっとビックリするニュースが入ってきて、動揺しましたが、

すこし落ち着いたので、このブログでも書かせていただきますね。

 

獅童さんが六月・七月の歌舞伎への出演を取りやめ、

療養に専念されることになりました。

大変残念なことですが、肺腺がんの初期ということで、

早めの入院・手術を経て治療されることで完治する、ということですので

獅童さん、ご家族のみなさま、ファンのみなさまは、

希望をもって頑張っていただきたいと思います。

 

いまはがん治療も非常に進歩し、治る病気にもなりました。

日本人のふたりにひとりがなる病気になったということで

注意は必要ですが、

医学の進歩を信じて、頑張っていただきたいですね。

獅童さんにはくれぐれもお大事になさっていただき、

また一日も早く、素敵な舞台姿を魅せていただきたいと思っております!

 

『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「帝一の國」を見てきま... | トップ | ローラ・アシュレイ大好き♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む