桂木嶺(Ryo Katsuragi)の、音楽とおだやかな暮らし

On Paavo Järvi blogi fänn. パーヴォ・ヤルヴィさん、吉右衛門さんなどについて語ります。

港の見える丘公園、元町に来ています!

2017-05-16 12:27:51 | 季節の花々

 

きょうはお天気もよかったので、港の見える丘公園から元町を散策しました

バラ園が見事でした~

 

このバラの競演をお楽しみください(^_^)/ しかも無料です!!












 

こちらは、ちょっとお邪魔した元町のとあるレストラン

調度品が上品で本当に素敵です

 

山手十番館です。こちらもバラがさきごろです



 

そしてエリスマン邸です。新緑がまぶしく、美しいですね



 

こちらは元町公園の中にある、べーリックホールです(^_^)/



 

そして元町といえば、やはり教会の街ですね(^^)/

 

こちらはユーミンが結婚式を挙げたことでもしられる、

カトリック山手教会です

 

元町散策は本当にこころゆたかな時間を過ごすことができました

ぜひみなさまも、横浜・元町までおこしくださいませ(^_^)/

『うれしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男女雇用機会均等法世代から... | TOP | 「フランス人は10着しか服を... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 季節の花々