桂木嶺(Ryo Katsuragi)の、音楽とおだやかな暮らし

On Paavo Järvi blogi fänn. パーヴォ・ヤルヴィさん、吉右衛門さんなどについて語ります。

パーヴォ、師・バーンスタインにささげる「ウェストサイドストーリー」出演決定!

2017-07-13 02:16:44 | パーヴォ・ヤルヴィさん関係

http://www.nhkso.or.jp/news/18388/

このブログでひたすら愛をさけんでいると、

ちゃんとみなさん呼応してくださるようでして、

きのうN響のニュースリリースが、

来年3月4日と6日、渋谷のオーチャードホールにて、

パーヴォとN響が、レナード・バーンスタインの名曲

「ウェストサイドストーリー」全曲を、演奏会形式にて上演することを

発表しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

うれしい~!!!幸せすぎて、またまた涙ぐんでいるかつらぎです

 

「ドン・ジョヴァンニ」のあと、第2弾のオペラシリーズということで、

こちらも大変注目されます(^_^)/

稀代のドンファンのあとは、清冽な愛の物語をかなでるパーヴォ+N響のみなさん、

ますます期待が高鳴ります。

しっかりこちらもチケットをGETして、聴きにうかがいたいですね!!

 

バーンスタインは、パーヴォにとって大切な師。

「ウェストサイドストーリー」はミュージカルの金字塔ともいうべき作品ですが、

オペラ形式でどんな感じで演奏されるのか、とても気になりますし、ワクワクしますね!


チケットの発売開始日などは、まだこれから詰めていくことになるそうですが、

取り急ぎの第一報でした!


その前に、9月の「ドン・ジョヴァンニ」と定期公演をぜひぜひみんなで

応援いたしましょう(^_^)/

 

 

『テレビ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーヴォ、最新テレビ出演情... | TOP | マーラー交響曲第8番「一千人... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | パーヴォ・ヤルヴィさん関係