ごろごろで 楽しく記憶☆ ~勉強は楽しまなくっちゃ♪~

語呂合わせで楽しく記憶して、勉強に役立てて欲しいな♡
ちょっとした日常のハッピーネタも書いちゃうかも。

ハッピーな母の日

2017-05-14 21:38:10 | 日記
今年も母の日がやってきました。
それを一番に教えてくれたのは、娘夫婦
毎年忘れずに母の日のプレゼント を贈ってくれます。

フラワーアレンジメントの箱が届いて・・・
今年はどんな花かな?
んーーー
最近オレンジづいてるけど、
なんだか赤かピンクの花だったらいいな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
と思って開けてみると・・・



まさに、ピンクと赤の薔薇とカーネーション
うふふ♡♥♡
何で分かるのかな~?

お礼のメールをすると、
私のイメージで、胸キュンで選んでくれたとか。

深紅の大きい薔薇がとっても艶やか(あでやか
横から見ると・・・こんな感じ。丁度いい咲き加減です。



お花屋さんも、母の日に合わせて丁度いい咲き加減のお花を
アレンジメントにするの、大変だろうな~
でも、さすがプロですね
一番見頃の時に届けてくれて嬉しいです

そういえば、
庭のハッピーマザーズデーという薔薇(以前私が母にプレゼントしたもの)も
今年も一週間くらい前から咲き始め、
いま丁度満開です



今年はバラ展に行っていないので、うちの外と中でバラ展です。(笑)


そして、去年から始めた
天国にいる私の二人の母へのプレゼント

実家の母にはお墓に、母の大好きな薔薇
カーネーションの花束をお供えしてきました。

義母には・・・お仏壇にいろんなカーネーションの花束



そして、果物のゼリーとお菓子も一緒にお供えしました
2人とも喜んでくれるといいな~ 


さて、母の日のラストは・・・
主人が外で晩御飯を食べようって。
大好きなイタリアンのお店へ行くことになりました。
今日は美味しいものも食べて、最高にハッピーな母の日となりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間の緑キレイな豆... | トップ | 一笑懸命 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む