お気楽極楽♪

ゆるーく生きてます。
(たまに思い出して写真が残っていれば過去の日記もかいてます^o^)

パイナップルビーフストロガノフ

2016-09-18 11:23:21 | 日記
先日、KITTEの千疋屋でランチしてきました。
パイナップルミートソースパスタ(?)かパイナップルビーフストロガノフか悩んで、ご飯系が食べたいかも?って思ったので、ビーフストロガノフにしました。

パイナップルもしっかり入ってますよ♪

パイナップル~?(~_~;)
って思う人も、たくさんいると思いますが、
私的には酢豚のパイナップル大好きなくらいなんで、全然大丈夫で、おいしくいただけました。
デザートの杏仁豆腐かな?
もおいしかった。
私は↓でしたが、

ソースが違う色のを食べている方も、ゼリーな人もいたので、何種類かあるみたいですね。
どれもおいしそうでした。
またメニュー変わったらいってみよう♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨のシー | トップ | グロい~(笑) »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。