お気楽極楽♪

ゆるーく生きてます。
(たまに思い出して写真が残っていれば過去の日記もかいてます^o^)

猫の日イベント

2017-02-22 11:42:12 | 日記
昨日から期間限定でやっている、フェリシモとニコカフェのコラボカフェに行ってきました。
メニューで、オムライスか?パンケーキか?悩むところでしたが、たまたま一緒に行くことになった友達が、パンケーキにすると言うことで、パンケーキは食べなくても写真を撮らせてもらえるので、私はオムライスとラテにしました。

猫鍋オムライス♪
土鍋ででてきます(笑)
数量限定みたいですが、ガラガラだったので、たべられました。
ラテもかわいい♪

猫ちゃんはマシュマロです。
中にチョコ入ってたらしく、ラテを飲み干したら、下にチョコが沈んでいました。
お友達のパンケーキもパチリ☆

お味は、コラボカフェだからな〜と最初から期待してなかったからいいです。
猫好きだから、とにかく猫ってだけでウキウキでした。
やっぱり猫がマジ大好き〜♪





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初競馬にお出かけ仲間さん達... | トップ | 谷保天満宮 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。