◆◇豊橋ぐるグルメ◇◆ 愛知県豊橋市を中心に、実際に行ったお店のみをご紹介。※あくまで個人の感想です!

★マイペース更新中。
※口コミサイト等への転用転載は固くお断りします!!

豊順

2016年02月26日 17時14分15秒 | 中華/ラーメン

ものすごーーーーーく久しぶりに行きました!

ようやく行けました。

 

相変わらず、どれもこれも美味しい~~。

担々麺が大好きなのですが、日替わりランチも美味しいので迷います。

今日は日替わりランチにひかれたので、担々麺はまたの機会にいただこうかと思います。

 

今日いただいたのは、日替わりAの回鍋肉と、

Bの鯵と生シイタケの揚げ物に醤油サワーがかかったものでした(正式名称忘れました…)

 

あちらこちらから、鯵が美味しい!という声が聞こえました。

もちろん、回鍋肉も美味しくって、どちらも楽しみたいので、夫婦でメインはわけっこ(シェア)しました。

かなり久しぶりになってしまったのですが、1000円だったのが1080円になっていたくらいで、相変わらずの美味しさでした。

とても満足です!!ごちそうさまでした!!!

コメント

ヨコイ グリルキッチン 豊橋藤沢店

2016年02月24日 01時14分49秒 | 洋食
先日、ランチタイムに初めて行きました。

オープンしてから気になりつつ、足がなかなか伸びず、気付いたらリニューアルオープン。

あんかけスパゲティが苦手なもので普通のスパゲティにしようかなと思ったら、ステーキがあったので、そちらにしてみました。

はなまるクーポンでお試しサラダバーを付けました。サラダバーには、スープもついていて、おかわりできます。

ただ、サラダバーのお皿は最初に1枚頂くのですが、それを使い続ける感じで、ちょっと衛生面が気になってしまいました。。。

ドレッシング変える時は、お皿も変えたいですし。お願いすれば変えてもらえるのでしょうが、ちょっと言いづらいです~。みんながそれぞれ、使ったお皿でお代わりすると、トングとか誰か必ずお皿に付けちゃう人いるだろうなぁ~と思い(付けたくなくてもお皿に触れてしまう事があるはず)、気になってしまいました。←細かいって?

オリジナルドレッシングをかけてみたのですが、このドレッシングが美味しくて、結局そればっかりになってしまいました。



ステーキ

お肉はまあこんなもんだろうなと言う感じでした。歯の悪い私の母じゃ無理だなぁと

夫はこんなん食べてました。


フライは白身魚のフライでした。
チャオを思うとボリューム控えめな気も。

サラダバーは、はなまるクーポンがあったので良かったですが、無いと➕400円近かったような?そうなると、特別お得なランチメニューもなかったので、何度も行くのはきびしい気がしました。

近くに、ハッピーバレーやポデーレ、ノエルこすたりか等ありますし…。

ランチメニューが色々出来たらいいのになぁと。それかドリンクバー、サラダバーがもっと安く付けられればなあと。

勝手な願いです(笑)。
ご馳走様でした!
コメント

オリーブチャオ イオンモール浜松志都呂店

2016年02月22日 20時31分23秒 | 中華/ラーメン
2週間近く前に、イオンモールへ行きました。

子連れだと、必ずと言うほどフードコートになるので、この日は久しぶりに夫婦だけだったので、お店に入ってランチしました。

初めてのお店です。

私は、若鶏の塩麹唐揚げポン酢ソースのランチ。

チャーハンも種類が選べました。


夫は、国産大豆の麻婆豆腐のランチ。


ランチは税抜き990円でした。
他にも定食などがありました。


なかなか美味しかったです。
女性同士でも入りやすいお店でしたよ。
また行けたらなあと思います。

ご馳走様でした!
コメント