◆◇豊橋ぐるグルメ◇◆ 愛知県豊橋市を中心に、実際に行ったお店のみをご紹介。※あくまで個人の感想です!

★マイペース更新中。
※口コミサイト等への転用転載は固くお断りします!!

伊食厨房 orto(オルト)

2011年05月05日 23時55分35秒 | イタリアン

オムライス屋のHEROの跡に出来たお店です。初めて行ってきました!
食べたものは…

・オルトコース1480円

・プリモコース1260円

を二人で戴いてきました。どちらも、スープ、サラダ、自家製パン(フォカッチャでした)がつきます。

 

プリモコースのメインは「ラザニア」にしました♪なかなか美味しく、ペロンと食べられます。欲を言えば、もっと食べたいくらい(笑)。

オルトコースのメインは「本日に肉料理」にしました。豚肉です。バスサミコ酢を使っています。お皿のデコレーション(?)もバルサミコ酢です。こちらも、なかなか美味しかったです。

<全体図>

<アップ>

食後にデザートもつきます。今日はシフォンケーキとパンナコッタ。ドリンクは、紅茶、コーヒー、エスプレッソから選びます。

スープは、レタスと何か(言われたそばから忘れてしまいました…)のスープでした。フォカッチャはお替わり可能。今日はオレガノのフォカッチャと言っていたと思います。サラダもついていて、食後のドリンク、デザートまでついているので、ディナータイムのわりにはお得な気がしました。他の方のブログによると、お昼も夜も同じ価格で食べられるとか???男性にはちょっと物足りなかったようです。フォカッチャをたくさんいただくしかないのかな(笑)??メインがラザニアではなく、スパゲッティならもっとお腹いっぱいになったのかも。リゾットやピッツァもありました。ドリンクは100円で追加注文できるようです。食後だけでなく、食前や食事中にジュースが飲みたい!と思う時はいいかも!!

また行きたいと思います。ごちそうさまでした!!

 

 

『orto』

愛知県豊橋市神野新田町中道東235-3

0532-39-8310

※HappyValley大山店の隣の隣です。(「樹の香の隣」)

コメント