◆◇豊橋ぐるグルメ◇◆ 愛知県豊橋市を中心に、実際に行ったお店のみをご紹介。※あくまで個人の感想です!

★マイペース更新中。
※口コミサイト等への転用転載は固くお断りします!!

ピッツェリア ポデーレ

2016年09月05日 23時13分17秒 | イタリアン
病院の帰り道、お腹ペコペコだったので、同行してくれていた実家の父とランチへ。

今日からランチメニューが新しくなったみたいです。

パスタランチにしました。

前菜(サラダ)


ガーリックトースト(二人分)


私はパスタランチのAにしました。
Aはトマトとバジルのトマトソースでした。



撮り忘れましたが、父はBのイカと大葉の和風を食べました。味見しましたが、大葉の風味がきいていて、とても美味しかったです。

Cは、いろいろ野菜のクリームソースだったかな?そんなような名前でした

ドリンクバーも付いています。
また子供と行きたいな〜と思います。

ご馳走様でした!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Marché&Cafe hana*yasai | トップ | 豊華楼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事