◆◇豊橋ぐるグルメ◇◆ 愛知県豊橋市を中心に、実際に行ったお店のみをご紹介。※あくまで個人の感想です!

★マイペース更新中。
※口コミサイト等への転用転載は固くお断りします!!

龍人(りゅうじん)

2009年06月07日 17時01分39秒 | 中華/ラーメン
豊橋南プラザ(マックスバリュ・カーマ21・スギ薬局・しまむら)のすぐそばに今までありましたが、以前「櫻館」だった場所に移転しました。「櫻館」は池袋の餃子ミュージアムでも餃子を売っていたお店でした。

「櫻館」のランチを受け継いで(?)か、龍人も、ランチバイキングをやるようになりました。晩ご飯でしかまだ行った事ないので、いつか行ってみようと思います。フリードリンクも一応あります。

先日は食欲がイマイチだったので、坦々麺にしました。

櫻館の時からそうですが、どうも蚊が多いので、今の時期は、刺されないように気をつけて下さいねー。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ラーメン 寿がきや(イオンモ... | トップ | 長村(ちゃんちょん) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつオープン? (MIKA)
2009-06-30 21:49:02
龍人、移転したんですね。
いつですか?
Re:いつオープン? (tomomo1206)
2014-08-24 00:53:30
今更ですみません(;^_^A
当時も、いつかは分かりませんでした…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中華/ラーメン」カテゴリの最新記事