◆◇豊橋ぐるグルメ◇◆ 愛知県豊橋市を中心に、実際に行ったお店のみをご紹介。※あくまで個人の感想です!

★マイペース更新中。
※口コミサイト等への転用転載は固くお断りします!!

昭和食堂

2009年02月18日 00時56分17秒 | 居酒屋
鮭のお茶漬けをオーダーしたら、自分でおだしを注げるようになっていました!

有線(?)も昭和の歌だし、雰囲気が何か面白かったです。

飲み会の超うるさい集団さえいなけりゃもっと楽しめたかなぁ…。会話もままならないくらい騒がしい人々がいたのでした…。余談でした…。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 昭和食堂 | トップ | すみのかほり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まいん)
2009-02-28 16:08:39
はじめまして

たまに見させてもらっています。

これからも、たまに見に来ようと思いますので、
よろしくお願いします。
Re:はじめまして (tomomo1206)
2014-08-24 00:54:51
ご覧下さりありがとうございます。
参考になるか分かりませんが…偏ったお店ばかりですので(;^_^A

更新がかなりまちまちですが、また遊びに来て下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

居酒屋」カテゴリの最新記事