ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

伊藤忠ファミリーセール

2011-05-29 | Weblog

特にでかける予定もなかったので
半年に一度?くらいに開催される
伊藤忠ファミリーセールに行って来ました。
今回で3回目でしょうか?

行ったきっかけは職場の人から
『こういうのがあるんだけど、何でも半額以下くらいで
とっても安いので行ってみる?』
と言われ、招待状をもらって・・・
一度行ってからは毎回案内状が届き、
いけるときは行ってます。


ほんと何でも安いですよ。

衣料品(婦人、紳士、子供服、下着)
食料品
日用雑貨(靴、鞄)
ブランド品など色々あります。


ただし、服は今時じゃないものが多いかな。
ネクタイとか、無難なスーツとか購入にはいいかもね。
ドラックストアで扱うものとかが半額〜3割2割で購入できます。
生理用品とかバカ安。

今回行ってびっくりしたのはこれら↓

コパン10袋で300円。チョコビスケット10個(1個100円くらい?)で100円。


プチは20本で200円
ビスコは5箱(1箱小袋12袋?入っている)で300円


プリングルスこれで500円


どら焼き5個で100円
しかも大きさはビスコと比較して。。


他にも色々ありましたけど
食べきれないので購入は断念しました。

なんかあういうところに行くと買わなきゃって思ってしまうんですよね
よくない癖。。。。
まぁ、ちょっとしたストレス発散になりますよ。

だいたい8月賞味でしたので
たぶんそれまでに消費されることでしょう。
うちの父はかなりの大食いなので
(なのに太らない、最近は太ってきた、ざまぁみろ(笑)なんてね)


隣の会場で東芝の展示会もやっていましたが
疲れ果てて行きませんでした。
で、家に帰ってきてからその招待状もあって
ボロニアのパンかティシュ5箱がもらえたようでした(残念!)
ボロニアのパンが食べたかったわ

土曜の夕方に行ったのですが
お菓子は随時補給されてましたが(行く時間によって品物が違うそうです)
惣菜やビールは完売してました

ビールコーナーを通ったら
声をかけられまして
運転手でしたのでその場の飲酒はできなかったので
お持ち帰り品はあるかどうか聞いてみたら
完売したそうで次の日の分ももうないとのこと。。。
あまり手に入らなそうな外国ビールが7種類ほどあって
あぁ飲んでみたかったなぁ

今後行くときは初日の午前に参戦しなきゃ!!

私も行きたいという方は先着1名招待状差し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ファミリーセール プリングルス
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« あが家 | トップ | ペルレッコ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいです! (にゃん吉)
2011-07-07 22:13:30
急なコメント&訪問失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非行きたいと思いコメントさせていただきました。
先着1名ということでお譲りする方はもう決まってしまわれましたでしょうか?

大丈夫でしたら、是非とも譲っていただきたいなと思っています。
お返事いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

メールをのせておきます。
迷惑メール防止のためにjpのみ抜いておきます。
お手数おかけしますが、jpを追加して送信して頂けたら幸いです。

mallow69@mail.goo.ne.

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています