もっちの茶の間3

気が向いた時に遊びに来てねU+2665

dボタン

2016-10-07 08:00:59 | 日記・エッセイ・コラム

ここ数カ月は、テレ朝のこの検定にハマっています。
A賞目指して頑張るのだ!
ことば検定・お天気検定
http://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning/sp_contents/d_present/

もう、変えなくてよいのでは・・・
【ピクトグラム】地図に使われる病院マークの変更案がどうみても不謹慎なのではと話題に
http://togetter.com/li/1033528

ヘーゼルナッツ味が控えめでチョコ味が勝ってるけど、また食べたい
パルム ヘーゼルナッツ
https://www.morinagamilk.co.jp/download/index/18394/160913.pdf

似ている
山寺宏一の「海の声」が似すぎて桐谷健太本人が歌ってるようにしか聞こえない 【Twitterで話題】
https://www.youtube.com/watch?v=jeYuEi3tAEA

おぉ~
CEATEC JAPAN2016でデモをやっていたPanasonicの透明ディスプレイがすごい!
http://twicolle.link/?p=4797

この動画で数日間癒されています。
【かわいいねこ】そんなに嫌がるとは思わなかったwwwww【激おこ】
https://www.youtube.com/watch?v=iY-E6wJ8V-Q


今日の音楽は、この1曲。

スターダストレビュー 「Northern Lightsー輝く君にー」
https://www.youtube.com/watch?v=tpN2geUZ4TY

比較用に当時のもどうぞ
[ Northern Lights ] 1989 Stardust Revue
https://www.youtube.com/watch?v=22eVH3VMGdY

それでは、またね('ー')/~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月のイベント情報 | トップ | みんなのってるかい? »